1023現在。
おはようございます。小雨の降る朝です。気温はやや高めで、昨日のように夏の服装では、震えるような寒さではありません。
昨日、眼科クリニックから帰ってきてから、目の調子が少しずつ回復し始めている。瞳を開く薬を使ったからだろうか、それとも眼底検査で強い光を浴びたせいか、または医者がいくつかのまつ毛を処理してくれたせいだろうか、はたまた帰りに買ってきて早速飲んだロート製薬の飲むサプリが効き始めたせいだろうか。いずれにしても非常に楽になりました。有り難いことです。
さて今日は懸案のまとめごとをしてキーマンにメールするつもりだ。また下半期初頭の資料も手を付けなければならない。忙しくなってきた。

1347現在。
風呂に入ってのち、暑い陽射しの中、足マッサージ機を使っている。脚に陽射しを浴びてビタミンを取り込みながら、心地よさにうとうとしている。至福の時だね。足裏のツボ全体が気持ちよく、相当にいろんな体の箇所が蘇ってくるようだ。
今日は、目の調子が良いので新聞を少し読むことにした。昨日の朝と比べてかなりの改善だ。最近は新聞でイライラすることがある。それはページを捲る時になかなか捲れなくて、2、3枚を一緒に捲ってしまうことだ。何度やってもダメなので、諦めて捲ったページを読むが、これも歳をとったせいでの現象でしょうか。


乙AM+M+M2