0920現在。
晴れの穏やかな朝でございます。今朝もラジオ体操を行いましたが、やはり軽い飛び跳ねができません。いったい、どういう体になってしまったんだろう。時を同じくして、TVのCMではライザップのシニア向けを宣伝している。松平健さんは、3ヶ月で20歳代の体力を取り戻したと言っている。私はまさかライザップに通うわけにはいかない。何とかして、工夫して体力を取り戻そう。

昨日、モールス信号の受信練習を30分ほど行ってみた。欧文と数字の混じった、5字暗号文だが、ゆっくり目の速度なので9割方OKだったが、数字は躓きやすいね。
ラジオ体操に受信練習、毎日の日課としよう。

1441現在。
朝からずっと仕事をしており、今しがた第一校を送り込んだところ。やはりスマホを使った音声認識での原稿作成は効率が良い。


乙AM+1+M2