1121現在。
おはようございます。快晴の気持ちの良い朝でございます。
本日は午後から連れ合いの確定申告入力になります。恐らく夕方までかかるでしょう。
明日は、グループ子会社のzoom会議が朝からあり、午後からは眼科に行きたいと思っています。目薬が切れかかっておりますゆえ。

1606現在。
連れ合いの確定申告作成が終了したと思ったら、キーマンからFAXで、資料作成の依頼が来た。ちょっと休憩したら作業に入ろう。

2046現在。
資料作成終了です。結構目が疲れました。最後の最後になってWordがエラーになり、再起動するなどしました。僅かに保存できていない部分がありましたが、再入力で復旧できましたが、昔は途中保存しないでこんなエラーで大騒動したことがしたことがありましたね。がっくりきたものです。
肩も凝りましたし、これからマッサージに入ります。乗馬はどうしようかなー。
体調のリズムがちょっと狂いはじめました。


乙AM+M+δ1M2