1200現在。
あっという間にお昼になってしまいました。
朝は晴れていたんですが、今は曇りです。気温は低く寒いです。
昨日は夕方に資料修正の問い合わせがありましたが、当地ではひょっとすると停電起こるかも知れない、そうなれば文書作成もネットでの送り込みもできなくなるので、お言葉に甘えて修正をお願いすることにした。
今日の午後には、お手紙と著書を送るために郵便局に行きますが、いつもの散歩道の途中であり面倒はないのですが、寒さとちょっとリズムの狂った体調と見計らっております。

1520現在。
曇りで寒い中郵便局に行って、本と手紙を送ってきました。これで一応懸案事項は全て実行しました。
郵便局までの散歩は、20分の2300歩でした、また散歩前にマッサージ機にかかり、体調のリズムを整えました。気のせいもあるでしょうが、効果的面でした。


乙AM+1M+M2