1142現在。
おはようございます。曇り薄曇りとハッキリしないお天気です。予報では晴れだったように記憶してますが。
今日も長閑な一日を過ごします。最近は一週間経つのが本当に早いですね。
できるだけ早く、恩師ともう一方にお手紙を書かねばと思っています。

1544現在。
iPadのメモにて恩師への手紙の下書きを行なった。あとでさらに推敲しながら、美麗な200字詰めの原稿用紙に清書する。もう一方のお手紙は、これから同様に下書きし、ワープロにて推敲清書する。私の思い入れのある自著も同封する。この人の製品により、私の原稿のほとんどは書き終えることができたからだ。その思いを込めて手紙をしたためるつもりだ。
今しがた、約30分の2500歩の散歩を終了しました。本日は途中のマーケットで、ホワイトデーのお返しのためにイチゴ(福岡産あまおう)を買って来たために歩数は伸びなかった。

春うらら 苺土産に 散歩道

乙AMF+1M+1M2