1002現在。
おはようございます。晴れのやや暖かい朝でございます。
庭の雪柳も庭梅もすっかり花が散ってしまいました。しかしその他の草花は、色とりどりに庭を飾ってくれています。
なかなか身体のリズムが安定しません。昨日の散歩も中止しました。寒いせいもあったのですが。
昨夜は、懐かしい友人が夢に登場してくれました。大学の時によく一緒に遊んでいた友人です。卒業して一回だけ会っただけですが、元気にしているんだろうか。夢の中で、これまた社会人になってからの友人(Aチームメンバー)と電車で移動している時に、みた顔だなーと声をかけたら友人だった、という夢で、混み合う電車の中であれやこれやと昔話をしている夢でした。

1658現在。
30分の3300歩の散歩を終了しました。高千穂神社の境内裏には、真っ赤なツツジのような花が咲いていました。例年、大日本インキ研究所の庭のツツジ公開を見に行っていましたが、ここで咲き誇るツツジ(多分)を見るとは思いませんでした。鮮やかな真紅のツツジで、私の大好きな色でございます。


O乙AMモ+1M+M2