1042現在。
おはようございます。晴れの気持ちの良い朝でございます。
庭の緑が眩しく光っています。
本日午後から眼科検診に予約しました。薬がちょうど切れたところです。

1826現在。
眼科検診行ってきました。いつものように眼底撮影をするので、帰ってきてからも光が眩しくって。行きは送ってもらいましたが帰りは最終バスに間に合いました。本屋さんを除く時間的余裕もありました。村上春樹さんと原田マハさんの文庫を調達してきましたが、読了には随分時間がかかることでしょう。
今日の歩数は。約3000歩でした。
会社メールを覗けば、総会リハーサルの案内が来ていました。昨年はzoom参加ありでしたが、今年はどうやら出社参加となりそうです。また総会は前泊して出席しますので、いつものホテルの予約をそろそろしなければなりません。

1O乙AM+M+M2