1004現在。
おはようございます。薄曇りで生暖かい朝でございます。
本日は少し仕事をいたします。また、来月は下半期となり、いつものように方針発表の資料作成に取り掛からねばなりません。

1634現在。
45分で5300歩の散歩を完了しました。5000歩台はかなりの久し振りです。太ももを高く上げて負荷をかけた運動をしてきました。汗が吹き出しております。
散歩コースは全く変わらずですが、家々の庭の花の種類が変化しております。コスモスがいっぱい咲いておりました。

本日のお昼に、電大親友と電話で話しました。元気そうで何よりです。声もしっかりしておりました。月に何度か東京に出るということですが羨ましいことです。私の手術後暫くまでは、月に何度か東京駅の寿司屋さんでお昼を食べ、丸善で本を探し、そこの4階だったかな喫茶室で珈琲を飲みながらいろんなことを話していたことを思い出します。コロナが収まったら、また復活させたい集いです。
彼が神保町に勤めている頃に、私も錦町に勤めておりましたので、その頃は毎週何度か三省堂地下のレストランでお昼を食べておりました。

1CO乙AM2Cl+M+M2