0950現在。
おはようございます。熱帯夜が続いております。ほぼ毎日、薄掛けの布団もまとうことなく、扇風機を回して寝ております。今朝になり、突然の強い雨が降ってまいりました。一挙に生暖かい空気が冷やされ、シャツ一枚ではもはや寒いようです。

昨日は、資料を読み込み、文案をメモに取りながら、私が思っているような発想の効果があるのかを試しています。なかなかの難しさを感じております。そうは簡単に問屋が卸してくれなさそうです。

1757現在。
雨が降り出しそうなので、20分で2300歩の散歩を完了しました。もう結構暗くなっておりました。六角さんの飲み鉄旅を見ていましたら、すっかり出るのが遅くなりました。今日は、肌寒いくらいの天気でしたので、もっと早くに出れたのですが、今日の番組内容はいつにも増して面白く、見入ってしまいました。

O乙AM2Cl+M+M2