1000現在。
おはようございます。快晴のちょっと暑い朝でございます風が時折吹いていますが、暑さの方が優っております。陽射しが庭の緑に反射して鮮やかな輝きを放っております。なんとなく夏の終わりも感じさせる、ちょっと寂しい思いも湧いています。なんだか不思議な夏だったね。ここ数年、続いている夏の終わり方。
本日の体重は、65.8kgでした。

1628現在。
ボチボチ散歩の時間です。結構蒸し暑いのですが、遅くなると相撲の良いところと重なるので早めの決断が必要です。
最近は暇な時間ではTwitterを見ることが多い。特に本を読んだり書いたりする寄り合いに参加している。

1718現在。
25分で3000歩の散歩を完了しました。今日は大股で早歩きをし、結構な負荷をかけて歩きました。しかし上り坂でも息上がりをせず、定着している毎日の散歩が功を奏しているような気がしています。嬉しいです。ふくらはぎや太ももへの負荷もいつもより過大だと思っています。大量の汗が吹き出しております。

O乙AM2ClF+1CM+M2