1033現在。
小雨の降る寒い朝でございます。セーターを着込んで、ソファーに座るにあたっては毛布を膝に巻いております。
昨夕のzoom宴会も無事に終わりました。会場の賑やかさも十分に感じることができました。
本日の旅行先のお天気はいかがなものでしょうか。晴れていると良いのだが。

1247現在。
雨が降り続いております。
昨日、机の周りを整理しておりましたら、随分探し回っていたボールペンを見つけてしまった。何度も探したはずなのに。嬉しいね。試し書きをしてみると、インクが切れている。今度AEONに行った時にでも替え芯を何本か調達しよう。太字用の芯にしようと思っている。太字で書いた時の、軸の回り具合で文字の濃さや太さに変化が出るのが好きなんだ。替え芯に太字がなければ、かねてより思っていたように、太字用の手軽なボールペンを調達しよう。

落ち着いていた体調のリズムが、昨日から少し狂い始めたか。夜まで戻らなければ、夜にもモを飲むことにしよう。

O乙AM Clモ++M