0925現在。
おはようございます。快晴の暖かく気持ちの良い朝でございます。
今日は、連れ合いに同行してAEONで散髪し、電気屋さん本屋さんを見てきます。天気が良いのでお出かけ日和とまいりましょう。

1350現在。
AEONから帰ってきました。Wi-Fiルーターは売ってました。一番安いのとケーブルを買ってきました。ボールペンはモンブランの取り扱いがなく、普通の太字ボールペンを買ってきました。床屋もちょっと待ちましたが、きれいに短く仕上がりました。これで約半年は大丈夫だろう。
本日のAEON歩数は約3000歩でした。だいぶうろちょろしましたからね。本日の散歩はこれに置き換えです。


1O乙AM Clモ+1+Mモ