1646現在。
晴れ時々曇りの暖かい日です。
本日は、大学病院の定期検診で先ほど戻ってきました。12時からおよそ16時過ぎまで、特に薬局の待ち時間が1時間以上。その他はまあまあの待機で、疲れました。
帰りは、連れ合いが河津桜が見事なところを通ってくれて、心が晴れました。
本日の結果は、A1cが7.2と僅かに改善。先生は、この位まで下がれば十分だよと言ってくれました。その先生も今回で転出されるとのことで、開業されるそうです。お礼を言って来ました。次はどんな先生になるでしょう。
外科の先生には、救急車の顛末を報告しました。緩和傾向にあると伝えましたら、新たに何か手を打つことはなく、新たにロキソニンテープを処方してくれました。

2116現在。
本日の運動は、病院での移動並びに家に帰ってからの乗馬2セットで約3500歩の歩行換算。あと血圧を下げるツボマッサージを試した。病院での血圧測定器では非常に高い数字〈約200〉でビックリ。最近フラフラするのもこのせいなんだな。


O乙AM++Mモ