0929現在。
おはようございます。快晴の朝でございます。
明日は一日中会議の日です。少し発言内容についてメモをすることにしよう。思いつきで話すと、まとまらないことが多いからね。zoomだと気が急いちゃうのかもしれない。

1603現在。
20分で2300歩の散歩を完了しました。今日はワンちゃんの散歩に多く出会いました。
夕方、明日の会議のために簡単な資料確認をして、後ろの本箱を眺めていると、次から次へと読みたい本が出てきました。まるで本屋さん状態。決して初見の本ではないのですが、時間を経るとまた新たな思いが生まれるのでしょう。本の楽しみ方の一つです。私は、小説などは決して読み返しはしないのですが、資料本は結構読み返します。また小説やノンフィクションでも何度も読み返す本も極めて僅かですが存在します。その一つが、沢木耕太郎さんの深夜特急です。私の転機に4、5回は読んだでしょう。励まされましたし、都度開眼しました。

O乙A ClMモ++モM