1000現在。
おはようございます。快晴の冷えた朝でございます。
本日は、午前中に幾つかの仕事をこなさなければなりません。昨日、前職の先輩で非常に仲良くさせていただいた方の訃報に接し思いを巡らせておりました。聞けば84歳だったとのこと。私同様、多くの病気を持たれていて、晩年は同じく杖をついて互いに飲み会でお会いしておりました。お悔やみのお手紙を表します。
またそのほかの仕事として、年賀状へのコメントが気をすませて投函し、会社への資料も作成しメールするつもりです。

1516現在。
20分で2300歩の散歩を完了しました。最近歩かないので、足元ふらふらで息上がりも。
本日、午前の予定作業を完遂致しました。


δ1O乙AMモ++M