1047現在。
おはようございます。早朝は快晴だったのですが、今はどんよりとした蒸し暑い朝でございます。
昨日は、お中元のお礼の電話が前職社長の恩師からかかってきた。お元気そうで何よりだ。電話で、盟友のO氏が亡くなられたと聞いた。私よりまだ若い面倒見の良い人気者だったが、残念だ。ご冥福を祈る。直接的な仕事の関わりは少なかったが、課外活動での付き合いは多かった。もう何十年前の20台の頃だっただろうか、会社の野球部に所属していて、夏の合宿で富士山の麓で一緒にプレーしたことを思い出す。紫外線の強さを忘れていて、首の周りを思い切り火傷したな。
そうだ今日は眼科に行かなくっちゃ。

1914現在。
午後3時の眼科予約を入れいってきた。今日は行きも帰りもバスを使った。薬も出なかったので早くに終わったのだが、バスはちょうど出てしまっていた。本屋とマクドで約1時間の時間調整をして戻ってきた。3200歩の歩数となった。


1O乙AM++Mモ