ジョイフル

に行ってきました。今回はガーデニングコース。とフードコース。一応全館を回ったことになります。広い。面白い。印象は変わりませんです。はい。
家から20分程度でいけますし。これは病み付きになるかもしれない。ここに来てないものはあきらめもつくでしょう。フードコートも面白い。サティよりは面白い品揃え。ちなみにユチャチャ用の柚子ジャムが売っておりました。ユチャチャと書いてありました。しかし、値段が1200円と高く、籠に入れるわけには行きませんでしたが。前回も今回も渋滞にははまりませんでした。ジョイフルのすぐ近所に住む知人情報によると、休日の渋滞はすごいとのことでしたが。オープン直後の人気が落ち着いたのかもしれません。店内に人は溢れ、賑わいはすごく、駐車場も8割方塞がってはいますが。印材牧の原駅の近くには、続々と大型ショッピングセンターが建設中でありました。
一度、講演に呼ばれ同地のヒュンダイ自動車の研究所に行きましたが、そのときには余り店もなく、団地だけという様相でしたが、すさまじい変わりようです。