納豆

スパゲティが昼食。そういえば昨日の大阪の昼食に三色蒸しご飯かスパゲティ屋さんか迷ったが、三色にした。たいそう混んではいたが、満足出来る味は変わることなく、やはり好きなんだなーという思い。次回はスパゲティに行ってみよう。
MadBooさんお久しぶりです。起床時間のグラフ化面白そうですね。一度見てみます。いつもMadBooさんの頁には行かせてもらっていますが、面白いもののピックアップを楽しみにしています。最近ではGoogleMapでの鈴鹿サーキットのシミュレーションでしょうか。未だ試してはいませんが、発想がとても面白いですね。いろいろな人がいるもんだ。
少し天気が回復してきて、日差しが出てきました。やはり空が明るいというのは気持ちが良いものですね。
明日は時間を見つけて、CTの結果を聞きに行かねばなりません。