久々の 朝寝を楽しみ 散歩までする 時間の贅沢。

昨日は疲れて帰ってきた。会議も早く終わり、ほぼ想定通りの時間に帰ってきたが、午後からお腹がどうしようもなく張りだし、新幹線の中でも帰宅してもしばらく苦しく、夕食が22時とかなり遅い時間となってしまった。夜の血糖値は68と低すぎる値で、お腹の腫りと何か関係があるのでしょうか。ついついいろいろなことを考える最近です。
今日の日曜日、8時起床でゆっくりと過ごし、午前中に約1時間の散歩をこなし数字良好。
午後はもう一度散歩の予定であります。
明日はもう一つの医院に処置に行く。ついでに保険請求のための診断書もピックアップ。前の入院手術の精算だ。
来週は、水曜日にRIという検査で千葉大に朝8時半から約半日以上。一応休暇を取ってはいるが、本当はあまり休暇を使いたくないところなんだ。週末は、修善寺で一泊の会議。人数によっては、辞退出来るかもしれないが、一応幹事役なので覚悟はしている。折角の温泉なのでゆっくりしたいとは思うし、部屋も一人部屋手配なのでゆっくり静養出来ると思います。半分は楽しみにしているのであります。