晩ご飯 中華丼なんて 珍しきものに接し 段々の復帰に満足する。

レトルト中華丼の具90Kcalが今日のメイン。全体でご飯も入れて500Kcal位のものでありましょうか。しかし目が満足しました。胃も満足しました。どんぶりなんて久しぶりなんですから。どんぶり全般のカロリーが高いものですから我が家では殆ど出てきません。
夕食前の血糖値は117と好調。明日の朝がわかれば、この薬の効き目はほぼ満足できるものであります。インシュリンを打っていてもなかなか100台前半はでないのです。
寒いですね。夕方から更に冷え込んできました。石油ストーブの他にエアコンも入れています。今日は早く寝るんだ。寒いのはかなわん。
(佐自極楽三昧)