飲み薬 初めての効き目かなりあり ほっと安心 午後散歩。

雨だ。やみそうにはないが、霧雨程度なのでもう少しで散歩に出掛けることにしよう。
非常に気にしていた錠剤の効き目は、満足出来るものだった。昼食前血糖値が101と健闘。午前はゴロゴロしていての話なので、午後の散歩後の夕食前血糖も期待したい。出足が良ければ気分はいいな。

行って来ました、散歩。30分の散歩でした。そぼ降る雨の中か完全防備の冬支度に傘。毛糸の帽子にマスクと来れば不審者そのもの。しかしそんなことは云ってられません。1時間ほどを考えていましたが15分ほどで息苦しくなってきましたので遠出をせずにそこから引き返しました。前回と同じくすぐに息苦しくなってきます。手術後寝ている姿勢と座っている姿勢ばかりなので、長時間立って動くための内臓臓器の重力対応や運動対応が出来ていないのでしょう。少しづつ時間を延ばしていく他ありません。しかし表は寒い寒い。