起きなきゃいけない目覚めでは なぜにこんなに 眠いのでしょ。

3時半起床。天気晴れのよう。星一つ見える。気温暖かし。しかしエアコンとストーブは焚く。やや眠い。昨夜TVで洋画を見ていたから。なかなか面白くて最後まで見てしまった。床に入ったのが21時だが寝付いたのは23時過ぎとなった。
今日から遠出。今回の遠出は決算準備のためで、かなり気を使う打ち合わせとなる。いよいよ総会に向けての準備の季節なんだなー。昨年の今頃から、昨秋手術した病気の辛さが一際出ていたんだと思い起こす。
家を5時半には出たいものだ。指定ののぞみに乗れなければ、ちとまずい事になる。早く着いたら早い便に変えてもらって出発するだけの事だ。
いざ。って? まだまだ。準備できとりまへんがな。気分はすっかり大阪。
(西メ大:この施設も5月まで。閉鎖になるのです)*t*車窓から流れる桜ながむれば春に向かって一路疾風。
いま施設に入る。会社から二駅のところ。駅前のスーパーとコンビニでご飯を調達。今回の仕入れは完璧か。
今日はチャングムの日。見ながら寝よう。