庭に ほんの小さな庭なのに チョウチョが舞っている わずかな ほんの僅かな花弁なのに。

いい天気だ。ベイFMから軽快なフュージョンが流れている。乗馬しながら聴いていた。ただひたすらに乗っているだけなので、どんなものぐさ人間でも続けることができよう。自分にとって一番効くのがスウェーになる姿勢のときかな。
ジェットバス簡易マシンも朝のお供になりつつある。水量も泡の量も満足できている。確かに風呂上がりに足全般が軽くなっている。腰にもいいだろう。乗馬のように、結果はまだでないが気分爽快になっているだけでも価値があるのだ。近々かみさんも使うといっている。腰が悪いんだ。
午後だか、サティに行って背広を新調しよう。ガリガリの体に合う背広を。いずれはやや太ることになるでしょうが、ちょうど70Kgを維持していたいと思っている。現在やや増えて67.5Kgです。


15時現在。義理の妹の家に遊びにいってきた。引っ越ししてから初めて訪れた。なかなか奇麗に出来上がっている。家の南天を移植してきた。とはいえ作業は全く手伝っていないが。
さて、これから一息入れてサティに出かけよう。シナモンを忘れないように、またカカオ99%を1枚調達しよう。先ほど昼食調達のコンビニでカカオ99%を見てきたが、カロリー290K台だった。何片入っているか分からないが、さほどのカロリーではなかった。%が少ないチョコレートの方がカロリーは高く、500K近くのものもあった。99%の包装の説明書きを見てみると全く甘くなく苦いだけという表記だった。そんなチョコってどんなちょこ。自分にはピッタリなんだ。
Nさん。今日も東京ですか。私は明日夕方大阪に向かいます。お互い行ったり来たりになりましたね。