雨のち雨 よく降る すぐ降る 明日も降る。

4時半起床。天気大曇り。昨夜早く寝たために目覚め快調。
昨日はかみさんが亀岡から戻ってくるために、夕方東京駅で待ち合わせ、夕飯もも駅構内の中華レストランで済ませて帰ってきた。味はよかった。本格的なチャーハンはかなり久しぶりに食べたような気がする。
今日の予定は、キーマンが東京入りしているので、かなり慌ただしい一日となるだろう。


12時半現在。やはり雨。キーマン多忙。なかなか捕まらず。ランチミーティングが始まっているので、当方も隣のお握りを席で食べる。今日は少々寒くて鼻水が止まらない。
明日の誕生会での相田みつを美術館見学ツアーで、突然お土産セットの必要が生まれる。なかなかキーマンらしい発想だ。しかし中身の調達に大わらわ。