気持ちよく 仕事が進んだ帰りしな 読書に耽り 危うく乗り越しするところ。

4時半起床。天気は小雨。目覚め快調。目覚めるとサッカーをやっていた。1Vs1だった。その後食事しながらベイFMで聴いていたが延長に入りジダンが退場となる場面。さてどうなるのだろうか。白熱した戦いだ。少々プレイが荒っぽいかな。
今日の一日は忙しい一日となろう。仕上げなければならないプレゼンも時間が刻々と迫っている。


8時20分現在。竹橋は曇り。今日は新聞休刊日だった。記事が今朝載るなんて期待は泡と消えてしまった。
いつものように1lの水を買って会社にはいる。できれば今日はお昼を蕎麦にしたい。明後日が検診というせいもある。少しづつ残された腎臓のデータが悪くなっていると云う指摘を受けているから心配である。


17時半現在。殆ど休みなくプレゼンコンテンツを作成中であります。本件はあと1時間ほどで完成する。しかし、流しっぱなし映像については10時間ほどかかるのではないだろうか。
本日の昼食はi社K氏と三省堂下放心亭でありました。久しぶりだったのですが、なにやら胃腸の調子が悪いといっていた。大事大事。


21時10分現在。天気は曇り。夕飯が終了。
作業は一段落。今晩と明日の午前で二段落。リハーサル後に三段落となる。帰りの車中はますます沢木さんが面白く、読み耽っていると、電車のアナウンスが勝田台を告げていた。特急に乗っていたから、あぁ、久しぶりの乗り越しか。と思いきや、通勤特急に乗っていたようで志津にも停車。救われた。乗り超すと30分は余計にかかってしまうのだから。本が面白いのも良し悪し良し好し。だ。



朝:Aセット、ヨーグルト
昼:三省堂下放心亭にてランチ
晩:あか魚の粕漬け焼、ひろうすの煮付け、三穀米ご飯、お味噌汁