週末に 届く予定の 馬肉の刺身 今から楽しみ 蹴飛ばしちゃうぞ。

帰宅しました。キーマンとようやく打ち合わせができた。まだ積み残しあり。明日は検診なので明後日の朝の打ち合わせのチャンスを狙うことにする。明日は多分休むことになるだろう。
明日の検診ではこの痛みについて話を聞かねば。今日は特に今日は痛い。ますます痛くなるのかいずれ治まるのか、それを知りたい。
義兄より家に電話があったそうだ。信州に出張するとのことで、かねてお願いしていた馬肉を送ってもらうことになった。当分馬肉三昧舞。我が家にとっては半年分くらいはあるかも。


Nさん。今晩は。電話やメールでお騒がせしています。一つ宜しくお願いします。最後は幹事の権限で。えいやっ。以下実験です。