祈りの声は きっと届く そう思って そう願って。

おはようございます。
4時起床。天気は星空。目覚めは快調。赤カブ検事の声だけ聞きながらよく寝ました。
本日の予定は打ち合わせ多く慌ただしきなり。


12時40分現在。
だんだん体調が悪くなってきた。頭が痺れてきているし体も異常。血圧が高くなってきていると思う。
早退するかもしれない。まだ打ち合わせが2つ以上残っているが、早々に済ましてしまおう。
このイライラしている治まらない気持ちが原因だと思うのだが。


19時40分現在。帰宅。
疲れたな。血圧はまだ治まっていない。
今日は残業もせずに定時で、すっと帰ることにした。明日の体調次第だが、休みたいなと言うのが正直な気持ち。だが、そうもいかないだろうな。まだ積み残しが僅かにあるからだ。修正資料も送られてきているし。
今日も早く寝よう。
今日は朝夕ともに車中読書はなし。


21時10分現在。
静かに過ごしている。神経をクールダウンさせているつもりだ。
今日は、相棒にもメールで暴言を吐いたかもしれない。そんな言葉を黙って収めてくれている。
キーマンの電話の声。元気がなかったな。
自分がこれでは役立たず。励ましも出来ず。
明日は、元気な姿を感じさせてあげよう。
さあ、もう寝よう。