ゴロゴロと 過ごせば 気力は付くが 肉も付く 贅沢な秋日和。

8時起床。天気晴れ。全体に薄い霞がかかっているよう。目覚めは快調。昨日同様よーく寝ました。
本日の予定は、特になく昨日サボっていたビデオ編集を行うくらい。散歩もしなければなるまい。平日のリズムが休日で大きく崩れるのがここ最近のよくないパターンである。


12時半現在。昼食終了。午前中ビデオ編集に取り組んだが、難題発生。HDDの容量不足。細切れに取り込み編集を繰り返すしかない。また、音声取り込みが出来なくなった。なんだこりゃ。もう一度零からやり直してみよう。そういえば音声取り込みに時々障害があったと会社の連中が言っていたことを思い出した。
気力を取り戻せたら再挑戦だ。現在、大休止中であります。