今日もまた 泊まりとなれば しっかり寝るぞと 準備万端 バスタブにお湯を張り。

5時半起床。天気不明。今日は大荒れとなるらしいがまだ雨は降っていない。目覚め余り快調ではない。深夜数度目覚め、やはり今日も寝不足になっているかもしれない。


20時半現在。結局今日は帰れなくなってしまった。法華クラブに泊まる。しかし、本日はかなり混んでいてもう少し遅ければ宿探しに漂流していたかもしれない。自分の性格から馴染みでないところは泊まらない。
今日は最初からバスタブにお湯を張り湿度を高めて寝るようにする。どうもカラカラで夜中に目が覚めてしまうのだ。しかし暖房を消したり下げたりすると、極端な冷え性になった体が今度は硬直して寝れなくなってしまうし。厄介な身体になってしもうたが、自分の身体だ。明日は午後早い時間に帰るんだ。


MadBooさん今晩は。思い出しましたね、いろいろと。
単行本の企画は全戦全勝でしたが、逆に企画を通して原稿を落としたことが僅かにありましたが。でも最近はその神通力も・・・。