梅雨の小雨に肌が濡れ 蒸し暑さとともに シャツの滑りが気にかかる。

4時起床。天気曇り。目覚め快調。やや睡眠不足だがすっきりした目覚めだ。
今日の予定は、午前中は株主回りのアポイント、午後からは3社へのご挨拶で外の仕事。昨日も結構歩いたが、今日も歩数は1万歩を大きく越えるでしょう。


8時30分現在。竹橋は曇り。もうすぐ雨が降りそうな天気。傘を忘れてきた。また何か言われてしまう。家は傘屋になってしまう。と。
本日車中は撃沈。


20時20分現在。志津も雨。今日は3社の株主さんにご挨拶。無事終了。最後のSC社が東京駅の近くだったのでそのまま宝町から直帰。疲れていたのか隣の人に寄りかかって寝ていたようだ。隣のご婦人はきっとご不快だったろう。今日もよく歩きました。
家に着くとFAXが5枚ほど。明日でもいいとキーマンは言っていたが、まず今晩中に仕上げてメールしておこう。明日の早朝から遠出の予定なので余裕もないことだし。
明日も出張先でかなりの慌しさが想定される。きっとくたびれ果てることだろう。
夜はラディーチでお誕生日会の宴席だ。もちろん紹興酒ではなくワインである。


Nさん今晩は。東京は午後からシトシトピッチャンです。
まあ、私にとってはこの2,3日は雨でもよく。来週の週末が晴れることを祈るばかりです。