初めての赤門くぐり 歴史を感じ 文化を感じる 次は三四郎池を見たいものだ。

4時50分起床。天気は曇り。目覚め快調。
本日の予定は、午前中は、9時から日経の取材の立会い、議事録のまとめ。午後から東大でのセミナー受講。


21時半現在。帰宅。今日も一日暑かった。
午前中は、資料作成や日経記者の取材対応などで、かなりの慌しさ。13時から東大の記念講座を受ける予定だったが、30分ほど遅れて参加することになった。16時半までは聞いていたが、余り会社としても自分の目指すところとも関係が少なく、仕事も気になっていたので事務所に戻り執務継続。
明日からは、ビッグサイトでの展示会への出展や仕込み等も有り、またまた慌しい。うまく仕掛けが機能するといいのだが。
夕方から立会いに参加する。

Nさん。今晩は。山笠堪能ですね。羨ましい。恨めしい。