窓を開ければ 虫の合唱に 風が心地よく あぁ幸せな夜長かな。

4時起床。天気曇り。目覚め不調。なんと寝苦しい夜だったことか。夢見も新しき逃亡者。
今日は、午前の早い段階で仕上げなければならない資料があり、、そのあとはいくつかの懸案事項をこなす予定。


20時15分現在。帰宅し夕食終了。
今日は10時までという約束の仕事が、完璧に終わらず、80%までをまず納め、残りの図は結構時間がかかり10時半過ぎとなってしまった。
その後は、今週の予定事項の確認と段取りを行うくらいだった。比較的のんびりしていた。だが、昨日もほぼ一日仕事をしていたし、夜は寝苦しかったし、疲れが溜まっているようだ。週始めでこれはちと辛いな。
今週は、木金土と遠出となる。
本日文化学院のSさんからメールを貰った。”喜捨”ということについて考えているらしい。
K氏は昨年から比べると格段の回復だ。本人は分からないといっているが週一見ているとハッキリと感じる。教訓、医者選びは慎重に、もし合わないと思ったら直ぐに医者を替えること。