上海マッサージ 初めて家族行けば 快調なリ 我が五十肩も願いたい。

5時起床なれど床の中でTVを見続け9時に至る。天気快晴。目覚め快調。昨夜やや暑く、寝苦しかったかな。
今日の予定は、午前中にテキパキと仕事をこなし、午後はゆっくりと過ごす予定。


11時半現在。テキパキと仕事終了。安堵。
これから昼食。連れ合いは午後からマッサージに行くといっている。この数日極めて痛がっている。
その間、当方はどないしまひょ。


19時20分現在。
仕事が漸く一段落。目が皺皺のため、目を擦り擦りで時間がかかってしまった。明るい画面の見すぎなんだな。


21時40分現在。
最終仕事終了。目が本当に疲れてしまっている。
合間に見たTVで谷亮子選手金メダル。おめでとう。
今年の50周年記念同窓会で、丁度ゲストで来ていた谷亮子選手を遠目にインタビューを眺めていたが、元気そうな姿に期待を持っていた。本当におめでとう。
これにて就寝。