日差しの強さは 窓を通して感じるが 外に出てみれば 立派な冬となり。

8時起床。天気快晴。目覚め快調。
昨夜は、”点と線”をTVで見た。時折、寝てしまったが、総じて面白く見てしまった。後編は今晩だが、やはり見てしまうだろう。


12時現在。風呂上りのひと時の一服。
そろそろジャグジーの充電池がスタミナ不足の感。力弱く、20分持てば上々。
さて、MacG4の梱包を終わり、今しがたクロネコへ引き取りの電話をしたところで、明日には大阪に届きますということでありました。Pineheadさん、お待たせしました。しかし、電源ケーブルは会社においてありますので、明日のメール便となります。また、以前借りていた、パワーブックのシステムも同梱しました。忘れましたのが、DVDと音楽CDです。これはまた次回に。今回とて、キーボードは入れ忘れるは、システムディスクは入れ忘れるはで、都合2回も開梱してしまいました。全く忘れっぽくて。
いよいよ、お昼。オカズを買いに傍のマーケットまで行ってきましょう。


19時現在。午後からは、クロネコさんがMacを引き取りにきた後、散歩ついでにマーケットまで夕食となるレトルトのチャンポンを買出しに行き、隣の薬局で肩の痛みのために温シップを買ってきた。肩は回るのだが、方向によってはまだズキズキと痛むのだ。
明日からはまた、早起きとなるが、今日は”点と線”の後編があるので、やや寝不足になるかもしれない。
先日香椎駅には初めて行ったので、なにか縁があるような気がしてならないない。
今日は、コメントも含め麺尽くしの一日だった。