身体は痛いが 仕事が忙しく 痛みを忘れる時がある もっと働けば楽になる かな。

4時起床なれど、足の痛みで2時近くから目覚めている。天気は晴れ。目覚めは不調。一昨日と同じ痛みだ。
身体の向きをいろいろと変えてみるが、痛みが治まる姿勢はない。まんじりともせず、TVをつけて通販番組を見ていた。
本日の予定は、午前中に打合せが数件、重要な打合せが夕方に1件。痛みが明日も続くようであれば、明日は千葉大に行ってみよう。

8マンさん。おはようございます。
そうです、獏さんの物語です。そこらじゅう螺旋で埋もれています。難解です。これが最初の賞をとった作品と言うことでした。ところでお元気ですか。本当に寒い毎日ですがご自愛下さい。


20時現在。帰宅。
本日はほぼ一日中膝と腰の関節が痛かった。特に寒さが堪える。本当なら室温をもっと上げたいところだが、事務所ではそうも行かない。
また、今日は午後から本郷にて打合せが2件。慌しい動きが始まりつつある。
来週の月曜日の遠出が決定。おそらく日曜日から行くことになるが、身体との相談をしておこう。
今日も寒かったな。本郷のビルを出るとすぐに帽子と手袋を着用し、御茶ノ水までお爺さんのような姿でとぼとぼと帰ってきた。
明日は、重要なネゴシエーションが待ち構えている。痛みがあっても今日のように通勤せねば。
今週は土曜日も出勤だが、翌週の出張の件も考えて、休暇とする。
とはいえ、今回はキーマンからのFAXでの資料作成が土日ともに発生する可能性が大である。