団地の電気屋の奥さん バスの中から見ていると 店仕舞いの前に TV体操を見ながら乗馬している なんと楽しそう。

5時起床。天気晴れ。目覚め快調だが、やや腰が重し。
本日は、新卒採用の会社案内のVPシナリオをO氏よりプレゼンを受ける。30周年でも使える内容としているために難しさがある。どんな提案が出てくるか楽しみである。


20時現在。帰宅。
いよいよ花粉の季節到来です。午後から、やけに鼻の奥がシュンシュンするなと思っていたら、夕方から鼻水とくしゃみが始まりました。きっと、殆どいつもマスクをかけていますので、自分への到来が遅くなっていたのでしょう。風邪を引いたかと思えば、足腰が痛くなり、治まったかと思えば花粉にやられる。全く辛いものです。この花粉は、毎年5月にはいるまで続きます。あぁ、辛いものよ。


明後日から遠出である。今度は2泊の予定だ。2泊目の翌日は開放されるので、少しのんびりと帰ってこよう。