どうしてもモツが食べたい 何故だろう モツ鍋所望を断られ コテッチャンにて紛らわす。

8時起床。天気は快晴。目覚め快調。
本日は、昨日の積み残し作業を処理せねばならない。
その他は、ガス祭りに行くことぐらいかな。


14時半現在。薄曇。
散歩から帰ってきた。ガス祭り、パン屋さん他を回ってきた。
ガス祭りで近所のI氏(元機長)に偶然会い、パン屋さんでも再会し一緒に食事をしてきた。こんなことは珍しい。お元気そうで何より何より。最近はもっぱらビデオ編集に凝っておられるとのこと。
さて、しばしの休息後に仕事を再開し(午前中に半分くらいは進んだ)、夕方には終えたいところだ。


19時20分現在。
夕食終了。仕事も無事におえ、後はのんびり過ごすだけ。
明日は前職の同僚CH君と宴席。会社の検診が水曜日のために少し控えようと思って入るが。何処に案内してくれるのか楽しみでもある。いずれにしても中華を所望してるのだが。