屋形船 お台場あたりで 宴をはり 光の海に 顔も染まる。

4時起床。天気曇り。目覚め快調なれどやや眠し。
昨夜早く寝ただけに、4時にはスッと目覚めたが、もう少し寝ていたい誘惑に駆られている。
本日の予定は、新製品の広告文案の確定と会社案内の修正だ。多分これだけで一日が終わってしまう。夕方からは懇親会となる。


23時40分現在。帰宅。
そぼ降る雨の中を帰宅。
本日、かなりの慌しさ。
夕方から、品川から屋形船で出船。2時間の遊覧であった。揺れと振動もあり、少ない酒量で酔ってしまった。
また、船着場から青砥までN部長が車で送ってくれ、車中でいろいろな話ができて有意義であった。
明日も早いぞ、早く寝よう。