せつなさを 飛ばすためには 一心不乱に 働くべし。

6時起床。天気は晴れ。目覚め大いに眠し。
昨夜の帰宅は、25時近く。
一日中かなりの慌しさであった。
夜は、赤坂で長崎関係者と宴席。多いに盛り上がり、ほとんど初対面の人ばかりであったが、帰りにはすっかり仲良くなった。福岡出身は自分ひとりだったな。


21時45分現在。帰宅。
本日は、1時間の遅刻。疲れている。
来客が2件あり、それなりに今後の仕事の協力者となってくれる。
午後は、昨日の資料の修正と、明日の出張の資料準備。一応つつがなく終了。だが、夕方にお腹が痛くなる。
明日は、名古屋、大阪と出張の予定。
久し振りの名古屋である。多分昼食は名古屋でということになろう。
時間帯によっては、K社Iさんと昼食ということも考えられる。

夕方、U社Hさんから電話があり、近々両社のトップ同士の会談が設定されるという連絡あり。これでうまい事業提携が叶うといいのだが。