冬の雨 吐く息白く 眼鏡も曇り 雪景色。

4時半起床。天気は曇り。目覚め快調。
本日の予定も慌しい一日だ。


21時20分現在。帰宅。
東京は一日中しとしとと雨。小ぶりだが、寒さが強いため、雨も何だか気持ちを暗くさせる。
本日は朝から池袋直行という方針変更で、その書類印刷に家での時間がかかり、大慌ての朝となった。
何とか時間ギリギリに間に合った。ほっとして本郷三丁目駅前で珈琲を1パイ飲んでから出社。その後も慌しく、ゆっくりしている時間はほとんどない状態だ。何しろ万屋のような職種なので、あらゆることが押し寄せてくる。
これも気性にあっているとは思っているのだが。
何だか昨日は、余り睡眠が取れていないような気がしているので、早く寝ることにしよう。今週は土曜日も出勤の日だ。
昨日の体調不良はほとんど解消されており、健やかにすごすことができた。