あなた   作:西戸 崎(Saito Misaki)

あれほど毎日 あなたの顔を 見ていたのに
いまは 漆黒の闇の中に あなたは隠れてしまった
あれほど毎日 あなたと話をしていたのに
いまは 深海に沈んだように あなたの声が聞こえない
これほど毎日 あなたを想っているのに
いまは あなたの好きだったことの一つも 思い出せない


あぁ 私の心の塊が 闇の中に溶けていく
形もなく失せていく 流れ出していく
いつか何処かで あなたの心と 絡み合えるのだろうか。


どれほど毎日 あなたに 見つめられても
けれど もう 私には あなたが見えない
どれほど毎日 あなたから 愛の言葉をささやかれても
けれど もう 私には その言葉の意味が分からない
これほど毎日 私たちは 恋焦がれているのに
けれど もう 私たちは 透明な空気のように 行き交うばかり


あぁ あなたの心の塊が 闇の中に溶けていく
形もなく消えていく 流れ出していく
いつか何処かで 私の心と 絡み合えるのだろうか。


Copyright (C) Saito Misaki.All Rights Reserved.