ほらほら       作:西戸 崎(Saito Misaki)

どうしたの 最近元気ないね あんたらしくないじゃない
どうだい 一杯やって帰ろうか なんなら朝まで付き合うぜ
なんだよ ため息ばかりついちゃってさ
ほらほら 煙草の灰が落ちそうだ


どうしたの ちっともあの店で会わないね いい人できたんじゃない
どうだい たまにゃ一杯やらないか その娘の話聞かせろよ
なんだよ もったいぶっちゃってさ
ほらほら 顔がにやけてるぜ


どうしたの そんなに慌ててさ あんたらしくなんじゃない
どうだい 一杯やって帰ろうか なんかあったわけじゃないんだろ
なんだよ 水臭い野郎だな
ほらほら 涙くらいちゃんと拭けよ


Copyright (C) Saito Misaki.All Rights Reserved.