話すっていいよね 話すって 結局身体と心が喋っているんだもの 言葉や文字だけじゃないんだよね。

5時起床。天気は晴れ。目覚め快調。
本日の予定は、打合せと資料作り。


23時10分現在。施設到着。
20時過ぎからモツ鍋と議論に没頭。ここのモツはなかなかに美味。
Tさんと青春談義。最後は互いの連携課題を、やや一歩的に確認しあって分かれ、いつものようにお初天神にお参りして帰ってきた。
当方も、エネルギー充填を受け、明日からの鋭気を拝借した。ありがたいことだ。

本日は、もう寝よう。

明日は午前中は資料準備、午後は会議、夜はラディーチでの懇親会となる。
今日一日は、社内手続きの不備を是正するという、予期せぬ事項に追われてしまった。しかし、終わりよければ全てよし。