のりしろ     作:西戸 崎(Saito Misaki)

いつも 気持ちが 一杯いっぱいで ごめんね。
少しでも 受止めてあげたいとは 思っているんだけれど。


いつも 気持ちが 一杯いっぱいで ごめんね。
つなぎ止めてあげるだけの 心にゆとりがないんだ。


いつも 気持ちが 一杯いっぱいで ごめんね。
そんなときでも いつも あなたは笑顔で受止めてくれている。


あなたの心は この青空のように 広くて温かい。
抱きしめられるというより 包み込んでくれている。
いつもその胸の中で 眠くなってしまうんだ。
そしてね 目が覚めると あなたの優しい寝顔に 思うんだ。
ありがとう 幸せになろうね って。



いつも 気持ちが 一杯いっぱいで ごめんね。
少しでも 笑顔を見せようと 思っているんだけれど。


いつも 気持ちが 一杯いっぱいで ごめんね。
すぐにこだわりが先にたち 心にゆとりがないんだ。


いつも 気持ちが 一杯いっぱいで ごめんね。
そんなときでも いつも あなたは優しく言葉を返してくれる。


私の心は 冷たいのだろうか。
それとも 心にのり代がなく あなたを 繋ぎ止められないのか。
それとも 心の接着剤が 足りないのか。
でも 安心してる あなたによって 私の心は 繋ぎ止められるって。
ありがとう 幸せになるよ。

Copyright (C) Saito Misaki.All Rights Reserved.