連荘は やはり疲れる 乗り過ごす。

5時半起床。眠し眠し。で朝のアップは出来ず。
昨夜の深夜帰りと二日酔いのために、眠し眠し。


ただいま12時半現在。
午前中は比較的穏やかな仕事。眠りがつかないように。
さて、午後にもさして特急の仕事はなく。
緊張する案件について、年を越すだろうという連絡。都合3,4週間かかるだろうとのこと。嫌だな、厄介なものを抱えて年を越すのは。


24時現在。放浪して帰宅。
午後の仕事は、ほぼ調整業務。夕方になるに連れて、だんだん二日酔いは冷めてきた。
夜は池袋で忘年会。大人数で壮観だったな。昨夜が飲みすぎたので今日はかなりの控えめ。思わぬ人と隣り合わせてみっちり話し込んでしまった。おとなしい人かと思っていたが、あにはからんや気さくな人でビックリ。
宴会は21時半に終了したが、電車を乗り越して酒々井まで行ってしまった。自分の降りる駅を気持ちよく通り過ぎてしまった。戻りの電車がなかなか来なくて身体が冷え切ってしまった。余り飲んでないのにどうしたことだろう。結局2次会に行ったような時間となってしまった。
さあ、たっぷり寝るぞ。疲れた。


朝:生姜蜂蜜トースト、サラダ(余り食欲わかず)
昼:六文
晩:池袋で会社全体の忘年会。70名とか。