おはようございます。
3時40分起床。天気は快晴。綺麗な星空。昨夜の就寝も早く、目覚めは快調。
本日の予定は、8時からTV会議にて年初挨拶。その後、8時40分から一般朝礼。午後になり神田明神へお参り。夕方から全社年初式に引き続き幹部会議となり、慌ただしい一日だ。
きょうから、薬が変わっており低血糖になったときのためのブドウ糖をポケットに忍ばせて通勤する。


12時50分現在。
8時からお神酒を飲んだために顔は赤く身体はポカポカ。
年初式も、朝礼も無事に済ませることができ、まずは一安心。
13時過ぎには神田明神にてお参りとなる。何卒商売繁盛となりますよう。
低血糖の症状は全く現れず。自分の身体の繊細さのなさには呆れている。


24時現在。帰宅しました。
きょうの行事は全て満了。夜になり、社長と懇親。議論闊達。だが方向が同じなので。互いにうんうんというほかはない。次回自分の本部内メンバーとのセッティングを約す。
ちょっと飲みすぎたかな。次回は、この店ではくえを食べましょう。
今日はね、昨年暮れにトラウマを救われて、気分は解放されているのです。


朝:柚子ジャムトースト、サラダ
昼:六文
晩:くえを食わずに失敗御茶ノ水駅前。