身体がふらつき 衝突事件多発 線路側を歩かないように。

おはようございます。
4時起床。雲は多いが天気は晴れ、僅かにお星様。目覚め快調だがやや眠し。
本日の予定は、雑事多し。


21時現在。帰宅。
今日は寒かったな。煙草を吸うために非常口に出ると身体が冷え切ってしまう。
今日の仕事はさほど慌ただしくはなかったが、この2週間の内にこなさなければならない重い課題が降ってきた。明日はそのための原稿書きだ。
体調は、強い薬のためか身体がふらふらする。何度も目測を誤り身体を壁や机にぶつけてしまう。手の着き具合が悪く捻ってしまい痛い思いもした。骨折などしなくてよかったな。
階下に居るSさんは暮れに自転車で転んで骨折したという。三角巾で左腕をつっている。痛々しい。気をつけよう。Sさんとは昨日も今日も六文で会ってしまった。
明日は、午前中から忙しく、午後からも来客が絶えない。夕方は、Oさんと新年会をやるつもりだ。
今日も早く寝よう。
本日の車中読書は、いよいよ”百田尚樹”さんの”錨を上げよ!”だ。悪の少年期の物語が淡々と続いている。だが飽きさせない。