フライ・フライ・フライ     作:西戸 崎(Saito Misaki)


さあ 助走はついた 蹴りだせ 大空に飛び出せ
飛べるかって もう飛んでいるじゃないか
頼りない操縦で グラグラしてるけど


さあ 背負った荷物はすてろ 昨日までの過去は 遠い景色
目の眩む地上を見ろ 大地が吼えて
絶望と涙の中から 立ち上がる人がいる


翔 彰 雅人 一博 手を繋げ
大介 雄太 香織 肩を組め
君たちの 力強いグリップが 支え合って
光を灯せ 道を開け 未来を築け


フライ フライ フライ
顔を上げ 何処までも 飛んでいけ
雲間に見える 大きな太陽と 出会え




さあ 崖の上から 蹴りだせ 大空に飛び出せ
恐怖は一瞬の迷い もう飛んでいるじゃないか
強い向かい風で グラグラしてるけど


さあ 持ち物は受けた愛情だけ 心の傷なんて捨てちまえ
目の眩む地上を見ろ 津波が流し去り
絶望と憤りの中から 奮い立つ人がいる


翔 彰 雅人 一博 手を繋げ
大介 雄太 香織 肩を組め
君たちの 力強い絆で 支え合って
光を灯せ 道を開け 未来を築け


フライ フライ フライ
顔を上げ 何処までも 飛んでいけ
青空の先にある 大きな夢を つかめ。


Copyright © Saito Misaki.All Rights Reserved.



朝:アップルパイ、蕪とひき肉のコンソメ
昼:海鮮バジルスパゲティ
晩: