今日も一日 よか一日となるけん 頑張るとよ。

おはようございます。
5時半起床。天気は曇り。目覚めは大いに眠く、疲れも溜まっているよう。
本日、研修日なんだが、研修を受けるというよりは、いつものように資料作成や議論に追われる一日となる。


20時45分現在。
漸く長い3週間が終わったかな。相棒は良く頑張ったし、仲間も良く頑張ったな。今日は日中はほとんど留守番をしながら資料作成で終わったが、まあそれはそれでよい。夕方からの宴席の仕切りは見事なもの。感動したな。家には硬軟取り混ぜていい人材が揃っている。
宴席の後は、お初天神でお参りし、成功裏に全てを終えることができたことを感謝し、旭屋で”有川浩”さんの文庫を数冊調達し、ちょっとだけ止まり木で軽く飲み施設に帰ってきた。
明日は、月曜日からの極めてハードでデリケートな仕事の下ごしらえを会社で行い、打ち合わせに備えることにする。自分の人生の中でも最大の仕事になるかもしれない。
きょうは、喜びを友として早く寝ることにしていい夢を見たい。
ありがとうございました。


朝:サンドイッチ、葡萄ゼリー
昼:弁当
晩:宴席+止まり木