ゲリラ豪雨で天は怒り、議論の行方を暗示している。

おはようございます。
天気は晴れ。やや前夜の紹興酒が残っているかな。
ラジヲからは、サザンの古い歌が流れている。
今日は一つの区切りの日、良きとなりますように。


2030現在。帰宅。
本日緊迫と緊張の一日だった。
しかし、一応集結を見たかな。
午後からゲリラ豪雨となり、大きな雷が近隣に落ちる。
ちょうど緊迫の会議中。
多くのことに非常に冷静に対処できたと思っている。
相手方が興奮するほど冷静になれるのが、自分の強みと思っている。
結局のところ、徹底的に信じられない環境があるんだと言うことは強く判明。これだけでも多くの成果があったと思っている。
自分の見方に狂いはなかったと、確信した。
明日も明後日も出社で立会いとなるが、誰に助けを求めるつもりはない。
本日行事の日だが、体調も悪く、また、気持ちを整理したいがために欠席とした。
自分の心の中にあるカミソリの刃が鈍く光っている。